2022.6.08(Wed)

エサ光マスターがフィッシングヒカリのスタッフ2人と一緒にタイラバへ行ってきましたびっくりマーク

お世話になったのは淡路島由良港より出船の『一翔丸(いちとまる)』さんニコニコ

5月に開業したばかりでピカピカの大型遊漁船キラキラ

ポイントを知り尽くした漁師歴10年以上の船長さんですおねがいアシスタントの方もいて、サポートも万全びっくりマークキラキラ

久しぶりのタイラバだったマスター。序盤から好釣だったようでちゅー

キレイな真鯛を次々とキャッチ爆笑

なんと、69cmの大鯛もびっくりマーク

フィッシングヒカリスタッフも次々ヒット!

今回の釣行では、ヘッドの重さは80〜100g、ネクタイはやはり定番のオレンジ系への反応が良かったとのことですキラキラ

3人でこの釣果ポーンダッシュダッシュ

まだまだ釣れそうだったけど、満足したので12時に終了したそうです流れ星

タイラバデビューされる方はこれからがチャンスです(^_^)/