昨日は日中ポカポカして、暖かい気持ちのいいお天気でしたねおねがいキラキラ

とはいえ、まだ水温が低く、魚の反応はイマイチ…というのが続いてまして、それでも正月明けから毎週、毎週『今日こそは釣れる』と意気込んで行ってたエサ光マスターと小学4年生の孫。

やっと、やっと、本日は釣果をご報告できます笑い泣き

今日までがすごー-く長かったです!笑笑

朝8時に須磨浦一文字へ渡り、アオムシとマムシをエサに投げ釣りを開始びっくりマーク

すると、孫の1投目にアイナメが釣れたそうで音符幸先イイキラキラ

このアイナメは小さかったのですぐにリリースしたとのこと照れ

そして、11時頃まで投げ続け、孫に30cmオーバーのアイナメとカレイ、続いてマスターにもカレイがきたそうですOK

エサ光に帰って来てから、写真を撮りました照れ

30cmオーバーの肉厚なカレイ酔っ払い

小さなカレイはリリースしようとしたみたいですが、針を飲んでいて元気に海へ返してあげられなかったのでお持ち帰りしたそうですえーん

持ち帰ったからにはおいしくいただきますダッシュ

今日は周りで釣りされてた方々もカレイが釣れてたそうですニコニコキラキラ

やっと、花見カレイがやって来てくれましたハートハート

これから、ますます楽しみですねびっくりマークウインク

鮮度抜群の活きエサを用意しておりますので釣行前にはぜひエサ光にお立ち寄りください♪