☆2021.9.12(Sat)☆
淡路島までシラサエビの上撒き釣りに行ってきました!
チャリコやシオがよく釣れました‼️✨1匹だけ、マダイと呼べるかな?!と思えるサイズが釣れて嬉しかったです♫

食べる分だけ、お持ち帰りしました😋

周りではアオリイカが釣れてました‼️海をのぞいてもイカが見えたのでぼくもエギを持って行けば良かったです🦑

☆2021.9.12(Sun)☆

次の日は須磨浦一文字でシラサエビのカゴ釣りをしました🎣✨この日はチャリコしか釣れませんでした😓

弟はさぐり釣りで大きなベラを釣ってました‼️

近くではシラサエビのカゴ釣りで70cmと40cmのマダイがあがってたのですごかったです✨

🐟