商品に関して

ご購入から1週間以内にレシートを添えてお持ちください。クレジット、キャッシュレス決済の場合は決済に使用したカード、スマートフォンをお持ちください。尚、レシートが無い場合、使用した物、パッケージの破損、紛失、汚れがある物はお断りします。活きエサなど、一部お断りする商品があります。
当店お取り扱いメーカーで店頭に無い商品はお電話(078-652-5580)、メールで承らせていただきます。
お電話(ヒカリ: 078-652-5580、エサ光 : 078-734-3260)で承らせていただきます。
ホームページの「活きエサ入荷状況」でご確認ください。入荷が不安定な物はお電話(ヒカリ: 078-652-5580、エサ光 : 078-734-3260)ください。
お電話(ヒカリ: 078-652-5580、エサ光 : 078-734-3260)、メールでご確認ください。
お取り置き期間1週間程度で承らせていただきます。お電話(ヒカリ: 078-652-5580、エサ光 : 078-734-3260)、メールでお問い合わせください。
行っていません。新品商品のみのお取り扱いです。
商品により都度、販売方法が変わります。適時SNSで発信しておりますのでご確認ください。※お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
可能です。お問い合わせの翌日〜翌々日以降のお引き取りが可能です。
総額表示義務により、全て税込表示になっています。

店舗に関して

時期により変わります。ホームページの店舗情報でご確認ください。

サービスに関して

当店お買い上げ商品は無料、お持ち込み商品は糸巻き220円〜(リールの大きさ、糸の長さで変わります。)でさせていただきます。
最終ポイント加算日より2年間です。

修理に関して

他店ご購入の商品でも修理は可能です。ただし、初期不良、クレームの対応は当店お買い上げ商品のみです。初期不良、クレームはお買い上げ店へお問い合わせください。
折れた竿をつなぎ直す事は出来ません。折れた個所にガイドを取り付ける修理は可能です。詳しくは店頭に竿をお持ちください。
当店取り扱いメーカーの商品は、お預かりの上、メーカーへの手配で可能です。メーカー、機種、修理内容により、費用、納期が異なります。詳しくは店頭へ現品をお持ちの上ご確認ください。

セールに関して

年数回行っていますが、毎年時期が変わります。お知らせはLINE配信、ホームページ、SNSで行っておりますのでご利用ください。

支払い方法に関して

VISAなどの商品券はお使いいただけません。当店発行の商品券がございますので、プレゼントや大会の商品としてお買い求めてください。
PayPay、D払い、楽天Pay、LINE Pay、Origami Pay、メルペイ、au Pay、Alipay、WeChatPayをご利用いただけます。

釣りに関して

日々変わりますので最新の情報は店頭でスタッフにご確認ください。